CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
9月8日 おはようございます。

鐵人之國

「100%筋肉」POWER GATE

 

 

2017鐵人之國 観客のみなさんの書き込みのご紹介。

 

大会アンケートの回収率 驚きの93%超!

来場いただいたみなさん ありがとうございました。

 

来年の鐵人之國開催の参考にさせていただきます。

 

 

また、選手への応援メッセージ・大会への要望等の書き込みも

多数いただき 感謝しています。

 

(選手の励みになります ありがとうございます)

 

今日は、その書き込みをご紹介させていただきます。

(明朝体が男性・ゴシック体が女性です

 

それでは はじまりはじまり。

 

 

 

・毎回楽しみに来ています。選手の皆様、素晴らしい肉体でほれぼれします。どなたが優勝されるか楽しみに拝見しております。皆素晴らしく、点数がつけられません。最後に大会を主催された伊藤さんはじめ、スタッフの皆様に感謝申し上げます。

 

・初めてでしたが、非常に楽しませて頂きました。ありがとう!12番の桑原さんのマスキュラー、お気に入りです!かっこいい!!

 

・毎年楽しみにしています。今年は例年になく会場盛り上がって良かったですね。

 

・初めて拝見しました。感動の連続です。皆さんとても鍛えられていてきれいでした。チケットを酒田の方でも取扱っていただけると幸いです。

 

・初めて観ましたが、とても楽しかったです。14番の方が、一番エンターテイメントを感じました。みなさん、すごい!特に40代以上の方々に勇気をもらいました。

 

・初めての観戦でしたが、1番 若いのにがんばったネ

 

・いつ見ても、榎木さんのフリーポーズはすごい!!

 

・同じキン肉マンでも、人それぞれ筋肉のつき方、太さが違う。個人的におっぱいと背中ふくらむの好き。

 

・大変楽しい大会でした。

 

・ずっちょさん ひと筋

 

・今回初めてボディビルの大会を見に来たが、やはりどの選手も生で見ると迫力がすごかった。自分もトレーニングをしているので、いいモチベーションになったし、いつか自分もこの舞台に立ちたい。

 

・毎年レベルが上がっていて楽しみです。選手入場は、一人一人の努力を想像して泣けてきました。フリーポーズ、全員のが見られてよかったです。

 

・個性あふれるメンバーが多く、見ていて飽きさせなかった。

 

・毎回スバラシイ肉体を見るのが楽しみで来ています。滝田さん目当てで来たけど、今回は残念!

 

・自分も参加してみたいと思った。そしてベスト3に入りたい。会場も盛り上がっていて楽しかったです。特にフリーポーズ。

 

・4年ぶりの応援です。すばらしい雰囲気の中での開催で圧倒されました。

 

・フリーポーズは各々の個性が活かされていて、最高に楽しかったです。僕も来年、出られるように頑張っていきたいと思います。

 

・現実離れした肉体で、血のにじむような努力が…。面白かったです!13番、14番、フリーポーズ楽しかった!

 

・猛さん、フリーポーズすごかったです。

 

・みなさん、筋肉バキバキですごかったし、とても楽しかったです。

 

・選手のビデオ紹介ですが、ビデオよりも舞台上で発表された方が良いと思います。上位3名を選ぶのが難しい!!

 

・フリーポーズ、それぞれの個性、よかった。5番佐々木さん、14番榎木さん、楽しませてもらいました。1番田宮さんもよかったです。

 

・来年は優勝します。

 

・18番もよかった〜!! 甲乙つけがたい!!来年も来ますね!すごくいい!!

 

・選手のみなさん、お疲れ様でした!

 

・選手それぞれの個性が際立っていて面白く、情熱を感じました。本当はみなさんにオーディエンス賞を贈りたいです。今まで努力を重ねられてきたことを尊敬します。ポーズの比較の際に、声援を送りたいので、選手が後ろを向いてもゼッケン番号がわかるようにしていただけたら、と思いました。

 

・年齢の幅が広く面白い。是非フィジークも!! 自己満足に終わらない、見せる(魅せる)力の大切さも感じられました。

 

・3年前にこの大会を知り、今年念願の初観戦です!素晴らしい筋肉美をありがとうございます!!

 

・14番、マジ カッケェ。ヤベェ。ほれました。

 

・大会のオープニング、いつも鳥肌が立ちます。年々、映像も凝っていて楽しみの一つです。オーナーのブログにもありましたが、パンフレットの年齢を見てビックリした方がいらっしゃいました。50代、60代も若い方に負けていませんね(^^)。前年度より声援の声も大きく、鶴岡で行われる8月のボディビル大会が定着してきたように思います。オーナー様、鼻声でしたが大丈夫ですか?スタッフの皆様お疲れ様でした。睫擇機舛鵝⇒菁も来ての〜!

 

・かっこいい!

 

・昨年は見られなかったけど、毎年のように見ていて思うのは、選手の皆さんの1年はすごい!ということです。2番田村さん、18番菅原さん、とても良かったです。上位の常連組さんは沸かせてくれますね。来年も見たいです。

 

・観客はもっと大歓声する方がおもしろいです!

 

・皆さんの努力したのが目に見えてすばらしかったです。1、5、6、7、9、12、13、14、16、17、18の方のフリーポーズがすごかったです。特に13、14、17、18のフリーが好きです。筋肉のカッコよさだと9、12、16、17、18の方が好きです。18の背中が羽が生えた様に美しかったです。

 

・土曜日開催がいいですね。遠方から日曜日はきついです。鶴岡に泊まりたい!

 

・スゴイ!の一言。コツコツがんばろうと思いました。プロジェクターがボケていて少し見にくかった。モッタイナイ。

 

・船田君へ、もっとアグレッシブに!!

 

・初めて大会を拝見させていただきましたが、筋肉美にやられました!!日々の努力がこのような肉体を造っているのですね。これからも頑張ってください。

 

・空調が前回よりも良くなっている、大変ありがたい。前回よりも盛り上がっていて大変良かった。

 

・皆さんとてもカッコよかったです。素敵でした。これからも頑張って下さい。

 

・日々のトレーニングや体調管理が大変と思われますが、好きなことがやれるのは良いことと思います。今回ボディビルの大会は初めてですが、また観戦に行きたいと思います。

 

・12番、9番、がんばれ   ・想像以上に楽しかったです。

 

・毎年楽しみにしています!!  ・是非 出場したいです!!

 

・お盆の前に大会をしてほしいです。

 

・小3の息子と観戦。女性のオーディエンスがとても増えていて、私も参加したくなりました(笑)。かゆいところに手が届くようなプログラム、運営、さすがです。T-REX、船田さんら若者の進化がスゴイ!!阿部さんの情熱がスゴイ!!声が枯れそうです(笑)。

 

・最強です。  ・来年も楽しみにしています。

 

・来年も楽しみにしています。

 

・毎回レベルアップを感じます。若い力、がんばってください。

 

・赤川の花火に負けない程、キレイでした!!「美」を堪能させて頂きました!!

 

・初めて来ましたが、フリーポーズ、おもしろい。

 

・キンニクの祭典、最高です。

 

・初めて観ましたが素晴らしかったです。みなさんカッコイイです!

 

・個人のフリーポーズの前に、ナチュラルメッセージビデオが流れると、普段との比較ができて分かりやすい。

 

・楽しく見させてもらいました。

 

・毎回アドレナリン満タンにさせていただき、ありがとうございます。でかくて黒い筋肉サイコー!!

 

・初めて見ましたが、みなさんとてもかっこよかったです。

 

・今年のみんなの成長がすごいと感じた。

 

・自分も鍛えたいと思うほど、素晴らしい大会でした。

 

・フリーポーズ、曲の選択や表現で楽しませていただきました。5、14、18、よかったです。皆さん頑張って鍛えてきたんだな…と感心しました!

 

・頑張って!!

 

・フリーポーズが全員だったのが、すごく良かった。楽しめました。

 

・船田選手の立体感がすごかったです。来年は大会に出ます!!

 

・フリーポーズがおもしろかったです。

 

・9番、船田さんの脚はやっぱりすばらしい!!今年は上半身もキレもレベルアップしてた! 12番、桑原さんは相変わらずデカイ!! 14番、榎木さんのポーズには魅了されました。

 

・ドラえもんが可愛かった(13番)。まだ1年なのにすごいなと。これからも頑張ってください。14番がとてもかっこよかった。

 

・榎木選手のフリーポーズを見て、ハマりました。来年も来ます!

 

・毎回楽しみにしています。  ・2番が前より大きくなってて、すごかった。

 

・午前中の比較審査から時間が短いためか?ボディーカラーの見た目がすごくよく、どの選手も筋肉の見え方が美しかった(しっとり)。今年も準備等お疲れ様でした。大会開催おめでとうございます!猛さん(14番)、フリーポーズ、無駄な動きなくすばらしかったです!

 

・とても楽しかった。盛り上がった。

 

・フリーポーズは個々の個性が光り、楽しかったです。

 

・フリー後の選手の表情に性格が見えて面白い。みなさん、お疲れ様です。

 

・初めての観戦、とても楽しめました。

 

・みなさん、すばらしい。努力の成果がみえる。

 

・筋肉の美しいことに感動しました。皆さんの背中の美しいこと!!芸術ですね。これからも頑張って下さい。

 

・磨き上げた肉体を楽しめました。初出場の皆様(田宮進様、遠藤孝志様、早坂薫様、熊澤広好様)、緊張する中、堂々としたポーズ、素晴らしかったです。

 

・何か月前からも調整しての身体づくりに驚きです。仕事を持ちながらの挑戦、すばらしい!!

 

・3D感がハンパなかった。これほどまでステージが狭く見えたのがすごかった。

 

・18番、キレイで迫力がありました。9番、カッコよかったです。14番・5番、フリーポーズ ステキでした。

 

・榎木さん−フリーポーズがユーモアに溢れていて、とても楽しかったです。菅原さん−デカかったです。あとすごい頑張っている表情が良かったと思います。船田さん−すげ〜キレてると思いました。運営の方−初めて見に来ましたが、とても楽しかったです。来年は家族と来たいです。

 

・今まで思っていたのと違って、おもしろかったです。

 

・山形にこんなに素晴らしい選手がいるとは嬉しいです。是非また頑張ってください。

 

・みなさん、とても立派な筋肉で、日々のトレーニングがんばっていらっしゃるんだなと心から思いました。50代、60代の方もすばらしい、若い方もステキでした。また見たいです。

 

・初めてみましたが、とても楽しめました。今後のトレーニングのモチベーションが上がります。

 

・14番、榎木さんのフリーポーズ、ミュージカル観てるようで見ていて楽しかった。1番、田宮さんの来年に期待しています(どのくらい変わるのか楽しみです)。18番、菅原さん、サイコーです。一人づつのフリーポーズもいいのですが、2〜3人同じ曲に合わせてフリーポーズさせてみるのもありかな〜?(と持った)。

 

・全員に順位がつくというところが、良いなと思った。一つひとつのポーズで順位をつけているところが、この大会ならではで楽しかった。

 

・昨年よりも、みなさんパワーアップされていて感動しました。年齢に負けず頑張っていらっしゃる方もいらっしゃって、私も頑張ろうを力をいただきました。ありがとうございました。これからも応援しています。

 

・この瞬間のために日々努力している方々、すごいの一言。肉体で美の表現、素晴らしい!

 

・皆さんの肉体美に感激しました!

 

・フリーポーズ、せっかくの2分間を音楽が尻切れトンボになる人が多くてモッタイナイ!

 

・観客を楽しませるパフォーマーとしてのサービス精神も素晴らしいですね。

 

・鉄人がいっぱいで驚きました。自分も筋トレ頑張ります。

 

・14番、榎木さんのフリーポーズ、盛り上がって最高でした。

 

・初めて観戦しましたが、凄く楽しかったです。特にフリーポーズでは、選手一人ひとり個性が強調され、見ていて非常に興奮しました。

 

・ステキ☆でした!

 

・今回初めてだったけど、すごく楽しかったです。車いすでの来場だったので、段差をスロープとかにしてもらうと助かるかなとも感じた次第です。

 

・14番、榎木さんのフリーポーズは最高!振付は本人? 今年も17番、新岡さんに会えて幸せでした!

 

・16番のふくらはぎの筋肉、かっこよかったです。

 

・毎年楽しみにしております。筋肉LOVE♡♡ たけちゃん、今年のフリーポーズも最高でした!! だいしくん、デカくなったね☆

 

・おもしろかった!!また来る!

 

・1番、ライアンさん、初出場おめでとうございます。1.5年歴とは思えない体!脚の筋力「ハナマル!」。来年も楽しみにしてます。

 

・トレーニング、減量、素晴らしいと思いました。

 

・榎木選手、とっても良かったよ、最高!  ・僕も筋トレがんばります。

 

・14番のフリーポーズのパフォーマンス、最高でした。楽しかったです。サンキュー。18番、均整がとれていて、全体のバランスが良かったです!

 

・どこをどう評価していいのか分からないので、上位3名の人を選ぶのが大変でした。

 

・今回で4回目の観戦です。榎木さんの大ファンです。

 

・千葉さん、お疲れ様でした。とてもかっこ良かったです。フリーポーズもかっこ良く、会場も盛り上がりました。これからも元気でトレーニング、頑張りましょう。ダブルバイセップス、マスキュラー、最高でした!!

 

・毎回楽しみにしています。是非ずっとつるおかでやってください!

 

・オープニング映像がかっこよかった。会場全体の雰囲気がとても温かい。選手のこの日に向けた努力を考えると、感動を覚えます。榎木さん、魅せますねー、素晴らしい!!大嗣君のフリー、荘厳で美しかった!!

 

・老若男女の観客におどろきました。健康と体づくりに興味ある方々が増えてすばらしいです。選手の方々からは「これはひとには負けないぞ」という意思や努力が伝わってきて、ボディビルってあらためて素晴らしいです。榎木さんやっぱり、すごいなぁ。ズッチョさんは4位!

 

・気持ち良かったです。  ・お話してみたいです。

 

・榎木選手、来週楽しみだの。  ・皆さん、男前でした。

 

・24時間テレビより楽しいです!!選手のみなさん、感動をありがとう。

 

・3回目ですが、毎年最高に楽しく見ています!!

 

・初めて見ました。みなさん素晴らしい筋肉ですね。また来年もぜひ見たいと思いました。鍛錬歴の浅い方達のこれからが楽しみですね。

 

・どの選手もそれぞれの良さが感じられて、甲乙つけがたいです!

 

・初めて拝見しましたが、とても楽しく鑑賞させていただきました。次回も楽しみです。フリーポーズ最高でした!

 

・リトルモンスター、大好き。でかくなれ。強くなれ。応援してるよ。

 

・筋肉をすごいと思ったのは初めてです。おもしろかったー!

 

・年々、選手のレベルが上がってきており、大変よいと思います。全員のフリーポーズは少し時間がかかり、間延びする気がします。来年はクレイジーサンの出場に期待しています。

 

・前から「見てみたい!」を思っていましたが、なかなか機会に恵まれず…。今日は始めから終わりまでとても楽しかったです。

 

・何年がぶりに来ました。やっぱりスゴイです。みんなかっこいい!自分のモチベーションも高まりました。映像もすげぇ良かったです。

 

・初めてでしたが、13番・14番の方の音楽に合わせたポージング等、とても楽しく見ることができました。また機会があれば見たいです。

 

・全選手のフリーポーズが見られるようになり、すごく良かったと思います。パンフレットも改良されて、より伝わりました。

 

・1番の方、鍛錬歴1.5年にもかかわらず、とてもきれいな筋肉でした。若いのにすごいと思います。これからも応援しています。頑張ってください。14番の方、フリーポーズ楽しませてもらいました。元気をもらいました。これからも頑張って下さい。

 

・これからこの大会が長く続きますように!!

 

・初めて来たのですが、選手の皆様も努力が伝わってきてとても素晴らしかったです。まだよく知らないのですが、とても興味を抱くことができました。会場の一体感やフリーポーズなどとても楽しかったです。ありがとうございました。

 

・皆さん、素晴らしくて順位はつけられないほど出来上がっていた。「ズッチョ」は長年見てきましたが、今年は筋肉のキレがすばらしく、また大きかった。1位になってほしいと思いました。とにもかくにも今年は紙一重の感が強かった。榎木さんにも観客賞を是非あげたい。

 

・6番と4番と9番が想像もつかないほど、筋肉がすごかった。

 

・今年も楽しかったよ。

 

・みなさん、かっこよかったです。

 

・とてもレベルが高く、楽しかった。フリーポーズ、全員のが見られてとても良かった。見ごたえのある大会だった。

 

・初めて観戦して、駐車場の車の数にビックリして、会場入りしてまたビックリ。筋肉を美しいと初めて思いました。大きな舞台で筋肉に一番いい姿を見せるポージングは、息が止まるほどでした。緊張する中で見せてくれて、魅せられました。これからも鍛錬してください。筋肉、いいですね〜。

 

・今回もすばらしい筋肉でした!トレーニングのモチベーションも上がります。

 

・迫力あるステージ パフォーマンス、最高でした。選手のみなさん、大変お疲れ様です。

 

・筋肉最高!!

 

・大コーフンでした!!声が枯れるほど応援しました♡

 

・感動しました。少しずつ近づけるよう努力していきたいです。

 

・皆さん、甲乙つけがたく、ステキですばらしかったです! 癸隠検堂々としたポージングがすばらしくかっこよかたです。癸隠粥▲侫蝓璽檗璽此∨榲にステキでかっこよかったです。癸押▲侫蝓璽檗璽此見入ってしまうほどステキでした。

 

・選手の努力に頭が下がります。これからも頑張って取り組んでください。

 

・初めて参加しました。息をのむような迫力と美しさ!オールナチュラルすごいです。

 

・千葉さん、素晴らしい、年齢は関係ない。

 

・14番のフリーポーズがおもしろかったです。大嗣くんがカッコいい!

 

・初めて見に来ました。パンフだけでも面白かったのですが、実物は違いますね…とりあえず職場の先輩方にすごかったアピールしてきます。フリーポーズいいですね!世界観が違って、彫刻のようで美しいポーズがたくさんで嬉しいです。

 

・榎木さんのパフォーマンスが素晴らしい、エンターテイナーですね。ズッチョさんのファンになりました。楽しかった。熊澤さんに是非がんばってもらいたい。

 

・14番、宣言通り、フリーポーズ最高でした。ずっと見に来たかったのですが、都合があわず、今回時期を遅かったので、やっと来ることができました。来年からもぜひぜひ見に来たいです!!

 

・初めて来たのですが、会場の雰囲気もよく、恥ずかしがり屋の私でも楽しめました!来年もまた参加したいです!14番のフリーポーズとても面白かったです。若い世代にも頑張ってほしいので、1番の田宮さん、9番の船田さん、18番の菅原さん応援しています!頑張れ〜!!

 

・とてもすばらしく感動しました。みなさん、カッコイ〜!!来年も楽しみにしております。

 

・9番、船田さん、かっこいいです。

 

・都合により、フリーポーズから見られなかったのですが、比較審査も見たかったです。日頃のトレーニングしている姿を見ていますが、こんなに素晴らしい形(結果)になるのだなあと驚きました。

 

・皆様、いろいろな年代の方達ですが、とても情熱を感じました。初めてでしたが、感動をありがとうございます。がんばってください。

| 鐡人の國情報 | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月7日 おはようございます。

「100%筋肉」POWER GATE

 

 

先日開催した

「鐵人之國(東北・北海道ボディビル選手権)」で

大会同様に観客のみなさんからご好評いただいた

 

「2017鐵人之國パンフレット」(24ページ)

 

 

 

この筋肉魂が込められた大会パンフレットが欲しい!という方がいましたら

 

先着5人の方に、プレゼントさせていたきます。

 

鐵人之國

鐵人之國鐵人之國鐵人之國鐵人之國

 

 

 

鐵人之國はパンフレット作りももちろん全力!

 

 

締め切りは9月15日(金)
 
ご希望の方は
E-mail
powergate1988@yahoo.co.jp
 まで
お名前、ご住所、パンフレット希望の理由を送信ください。
 
 

 

 

今日も

「有り難う」

「ご気元」で

楽しくすごしましょう

| 鐡人の國情報 | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017 鐵人之國情報

 

 

鐵人之國(東北・北海道ボディビル選手権)では、ポーズごとに順位をつけます。

 

各ポーズのTOP3をご紹介します。

鐵人之國鐵人之國鐵人之國鐵人之國鐵人之國鐵人之國鐵人之國

 

 

(総合順位は、規定ポーズごとの順位+フリーポーズ評価の計)

| 鐡人の國情報 | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月28日 鐵人之國ジャッジ表

鐡人之國
 

2017鐵人之國(東北・北海道ボディビル選手権)のジャッジを公表いたします。

 

 

 

鐵人之國は

一般のボディビルコンテストと審査がいくつか違っています。

 

 

≪その1≫

マスキュラーポーズが規定に入っている

(ボディビルを代表するポーズだから)

 

 

≪その2≫

ポーズごとに順位をつける

(それが自然だと思うから)

 

 

≪その3≫

全員に順位をつける

(選手の努力を大切にしたいから)

 

 

≪その4≫

フリーポーズも評価する

(これぞボディビルですから)

 

 

選手のみなさんは

ジャッジ表を参考に

来年に向けトレーニングに励んでください。

 

| 鐡人の國情報 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月28日 鐵人之國

2017鐵人之國(東北・北海道ボディビル選手権)

撮影してくれた五十嵐さん、早々の対応ありがとうございます。

 

来年もよろしくお願いします。

 

鐵人之國鐵人之國鐵人之國

| 鐡人の國情報 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月28日 おはようございます。  

鐵人之國

「100%筋肉」POWER GATE

 

2017鐵人之國(東北・北海道ボディビル選手権)結果

 

鐵人之國・・・

 

最高の選手

 

最高のスタッフ

 

最高の観客のみなさん

 

そしてご協賛くださったみなさん。

 

 

みなさんの おかげで

今年も最高の大会を開催することができました。

本当にありがとうございました。

 

つくづく みんな大好きです。

 

それではお待たせしました
ジャッジ表を公開いたします。(詳細については後日)

 鐵人之國

 

 

今日も

「有り難う」

「ご気元」で

楽しくすごしましょう。

 

| 鐡人の國情報 | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月27日 今日は鐵人之國!

鐵人之國

 

「100%筋肉」POWER GATE

 

ついに今日は

 

2017鐵人之國(東北・北海道ボディビル選手権)!!

 

待ってましたこの日を!

ぜひぜひ多くの人たちから

選手たちの情熱にふれていただきたい!

 

感動必至の北国筋肉祭り

 

会場でお待ちしています。


(当日券もございます)

 

 

 

今日も

「有り難う」

「ご気元」で

楽しくすごしましょう。

 

| 鐡人の國情報 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月26日 おはようございます。


鐵人之國

 

 

「100%筋肉」POWER GATE

 

 

明日は「2017鐵人之國」開催の日!!

 

 

今日は、全体の流れをご紹介します。

 

 

ボディビル通の方なら

am11:00の予選審査から観戦ください。

 

 

血管年齢の測定や健康情報等に興味のある方は

Pm1:00からのブースに足を運んでください。

 

そして

多くの人に ぜひぜひ観戦してほしいのが「ファイナル」

 

観ればボディビルのイメージが変わるはずです。

 

 

「本物を観れば 自分も変わる」

 

ご来場を心よりお待ちしています。

 

 

【鐵人之國(8/27)チケット好評発売中】

前売券 大人1,500円 中高生800
(当日券 大人1,800円 中高生1,000円)

鐵人之國は電話やメールでチケットの予約が可能です。

お問い合わせは・・・


POWER GATE(パワーゲート
(営業時間10002200(日曜定休))
Mailpowergate1988@yahoo.co.jp  

0235-33-8629

 

 

 

今日も

「有り難う」

「ご気元」で

楽しくすごしましょう。

| 鐡人の國情報 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月25日 おはようございます。  


鐵人之國

「100%筋肉」POWER GATE

 

本日、「2017鐵人之國」のパンフレット(全24ページ)が完成しました!

 

 

内容は 

 

・歴代の優勝者の紹介(1ページ)

 

・選手紹介(6ページ)

 選手の身長・体重のほかに、目標やトレーニング頻度などを掲載

 

・審査方法(2ページ)

 規定ポーズの説明や審査ポイント。フリーポーズの審査方法を解説

 

・応援方法(2ページ)

 掛け声(大事です)の意味と使い方! 拍手の仕方まで解説

 

・筋肉相関図(見開き)

 選手の特徴やライバルの紹介、注目ポイントを紹介

 

・御協賛紹介(6ページ)

 ご協力いただいている協賛のみなさんをご紹介

 

 

そのほか

一般に常識とされているダイエットや健康情報が、実は根拠のない非常識なこと・・・なんて話しや

 

気軽にできて、効果の高い自重運動などを紹介しています。

 

 

ボディビルコンテストのパンフレットとしては

おそらく超極厚でしょう。

 

 

鐵人之國はパンフレットにも手を抜きません。

 

 

大会当日お手に取ってお楽しみください!

 

 

 

【鐵人之國(8/27)チケット好評発売中】

前売券 大人1,500円 中高生800
(当日券 大人1,800円 中高生1,000円)

鐵人之國は電話やメールでチケットの予約が可能です。

お問い合わせは・・・


POWER GATE(パワーゲート
(営業時間10002200(日曜定休))
Mailpowergate1988@yahoo.co.jp  

0235-33-8629

 

 

 

今日も

「有り難う」

「ご気元」で

楽しくすごしましょう。

| 鐡人の國情報 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月24日 おはようございます。

鐵人之國

「100%筋肉」POWER GATE

  

今年の鐵人之國(8/27(日)開催)では

健康・元気に関連したブース出展のご協力をいただけることになりました。

(ありがとうございます!)

 

 

自分の血管年齢を知りたい

 

ストレッチ体操を経験したい

 

腰痛や頭痛の原因を知りたい

 

ダイエットの仕方を知りたい

 

強くなりたい などなど

 

興味のある方は

気軽にご来場ください(無料)。

 

 

日時は

8月27日(今度の日曜日)

午後1:00〜3:30

鶴岡市中央公民館(鐵人之國会場)

山形県鶴岡市みどり町2236

大視聴覚室

 

(鐵人之國は午後3:00開場、3:30開始)

 

 

 

ブース出展協力団体等

 

日本調剤株式会社 様

(血管年齢等の測定)

 

はぴなすたいる整体院鶴岡 様

(ストレッチ体操、腰痛頭痛相談)

 

Medical Fitness La Santé 様

(施設紹介等)

 

くちビルディング 様

(団体紹介、体験)

 

極真会館田畑道場 様

(団体紹介、体験)

 

荘内藩甲冑研究会 様

(団体紹介)

 

diet camp 様

(ダイエット紹介)

 

 

POWER GATE(パワーゲート)も

爆笑まちがいなしの

おもしろ企画を準備しています。

 

お楽しみに!

 

 

 

今日も

「有り難う」

「ご気元」で

楽しくすごしましょう。

 

 

| 鐡人の國情報 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/34PAGES | >>