CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 1月23日 おはようございます。 | main | 1月24日 おはようございます。 >>
大雪で滅入っているところに強烈な刺激が!!
 

「すごいぞ鈴木雅選手!」

 

 

今日、3回目の屋根の雪下ろしをやった・・・

一言で屋根といっても、家、農作業場、車庫、土蔵、GYM、小屋の6棟。

その全ての棟の雪下ろしを毎週やっている。

 

そのほか、毎日 駐車場の雪除けを4〜5回・・・とにかく雪・雪・雪・・・そして雪。

 

・・・もう何も考えられない

 

空の涙腺のタガが外れたのだろうか

過去の記憶を辿っても これほどの降り様はなかった。

 

集落全体も見たことがない景色に変わり。

村全体が雪に包まれてしまったように感じる。

 

これから さらに2週間は大雪が続くそうだ、正直 体も疲れてきている。

 

・・・と、少々元気度が下がっていたところに、「鈴木雅選手」情報が入ってきた。

 

鈴木雅さん 今日はゴールドジム郡山福島店で、福島県出身の鈴木雅選手のトレーニングセミナーが開かれ、そこに、我が筋肉大國の怪物清野将太が参加していた。

 

 先ほど終了したらしく、将太は大感動・大興奮状態で電話を掛けてきた。

 
「やばいっす。鈴木さん本当にやばいっす!」「即行 腕のトレーニングがしたいです!」

 

 感情がコントロールできないほどに強い刺激を受けたようだ。

 そりゃ、この写真を見ればビルダーならトレーニング衝動を抑えられないで当然だ。(腰が引けてるぞ将太)

 

 昨年お逢いした時よりもさらに巨大化している鈴木さん(すばらしい)。

 

肉体もそうだが、雰囲気も、人との接し方も、ゴルフの石川遼選手や、野球の斎藤佑樹選手のような正統派のスターというかヒーローだと思う。

 

 それにしても鈴木選手もそうだが、近藤さんや須江さん・・・そのほかにも もっと世の中に広く知られていいはずの・・・知られるべき・・・そう思えるビルダーは沢山いる。

 

 これほど素晴らしい選手がいるのに、なぜボディビルはメジャーになれないのだ。

 理解できない。

 

 ますますもって、「ボディビルをメジャーにするぞ!」という気持ちが強くなる。

 

 団体が違うんじゃないかって?・・・ビルダーは小さく考えないで大きく考えなきゃいけない。

 

世間様にはボディビルの団体なんて感覚はないんだから。

 

鈴木さん。次回 お逢いするのがまた楽しみだ。

よ〜し、ビルダーの第二の心臓『腕』の鍛錬 

半年振りに再開するぞ!!

 
 
将太、極上の刺激をありがとう。(早く帰って、試験勉強しなさい)

| 筋肉な毎日 | 19:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 19:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://powergategym.jugem.jp/trackback/1943
トラックバック
秋田県 雪下ろし
<お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料〜2000円引きで購入できちゃいます! 今流行の人気スウィーツはこちらから 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分
| 目指せ知識王! | 2011/01/23 7:28 PM |