CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 3月4日 おはようございます。 | main | 3月5日 おはようございます。 >>
筋肉学的「恋愛講座」・・・其の六
 

「見た目が肝心」

 

一昨日は女性の異性に対してのチェックレベルは、男性の常識よりも高く、尚且つチェック項目も多いという話しをした。

視線 

だから女性は洞察力が鋭い。

だから女性は化粧もするしオシャレもする。

 

なぜなら「気になるからだ」。

 

今時の女性は「スッピンで外を出歩くなんて冗談じゃない」という人が多いという。(残念なことだ)

自分の見た目が気になるということは、それだけ人を見ているから・・・とも言える。

 

だから男性は身なりや体形に充分気を付けることだ。

恋愛を希望するのであれば、くれぐれも、先方は私たちよりもチェック能力が高いことを忘れてはいけない。

 

「それなのに」 

どんどん太ってるやんか日本人男性の体形の推移は肥満度右肩上がりもいいところだ。

 

厚生労働省の発表では、中年男性の1/2がメタボリックシンドロームとその予備軍という賑やかさ。
(27年までに25%減。医療費2兆円削減の目標は デカ過ぎやしませんか厚労省)

 

これが中高年ばかりの話しかと思いきや 実はそうでもなく どの年代もドンドン太っている(グラフ参照)。

 

異性も大事だが、これではいずれ日本は肥満の重さ(負担)で傾いてしまう。

 

話しを聞いている人の中には、BMIやメタボの判定を疑問に思っている人もいるだろうが、見た目で判断しても太っている男性が増えていることはたしかだ。

 

日本の女性たちが体も端正な韓流スターに惹かれたの勝ってますか?も、元をただせば国産の男性の魅力が低下したしたせいだったのかもしれない。

 

日本の男性諸君、あれこれ言い訳せずに、ここらでそろそろ国産力を上げてみようじゃないか。

 

健康も見た目も、引き締まった体の方がいいのは当たり前。

男磨きと健康増進 同時進行はボディビルがおすすめ!(写真の通り)

| 筋肉学 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://powergategym.jugem.jp/trackback/2030
トラックバック
BMIやせ
タニタ BC-569 体組成計インナースキャン GRグリーン/タニタ BC-569 体組成計インナースキャン GRグリーン【smtb-TK】デジタルヘルスメーター50g表示体重計【50g表示・体重計 bb5522】の...
| ダイエットの常識・非常識 | 2011/03/05 1:32 AM |