CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 8月3日 おはようございます。 | main | 8月4日 おはようございます。 >>
2011鐡人之國(JPC東北・北海道ボディビル選手権)参戦選手紹介
 

今日紹介する筋肉戦士は、2006年の鐡人之國優勝 桑原進選手。

今回はマッスルネームをなぜかTROUBLEにし鐡人之國に再挑戦。

元チャンピオンの実力を存分に発揮してもらいところだ。

 

そんな桑原選手のアンケートへの返答をご紹介しよう。

 

トラブル桑原青森県八戸市

S45.11.740歳)

鍛錬歴

身長169
体重 オフ77
圈‖膕饂69

セントラルフィットネス所属

.椒妊ビルを始めたきっかけは?

痛風になりダイエットをすすめられた。

 

▲椒妊ビルの魅力とはなんですか?

努力がそのまま出るところ。

 

ボディビルでの目標はなんですか?

どんな形でも全日本と名前がつく大会で優勝すること。

 

て瓦譴離咼襯澄爾話ですか?(どういったところが?)

須藤孝三です。筋肉のバランスとキレが最高です。

 

イ匹鵑淵椒妊ビルダーになりたいですか?

みんなが真似したくなるビルダー。

 

自信のある部位を教えてください。

 胸。

 

大会に向けての意気込みを教えてください。

やれるだけのことをやる。

 

マッスルネームの由来はなんですか?

私が行くとトラブルになることが多い。(それではいけない)

 

 今年は25人という過去最多の参戦者数だけではなく、過去の優勝者が3人も出場することからレベルも最高になるだろうことは必至。

鐡人之國 

結末が予想できない大混戦・・・元優勝者が再度チャンピオンに輝くか、それとも新チャンピオンが現れるか・・・今年も鐡人之國は最後まで目を話せないようだ。

 

| 鐡人の國情報 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://powergategym.jugem.jp/trackback/2330
トラックバック
「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法
痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。
| 痛風を最短で解消するレポート | 2011/08/05 7:38 AM |