CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 5月18日 おこんばんは。   | main | 5月20日 おはようございます。 >>
5月19日 おこんばんは。


熊吉

 

昨日、講話させていただいたモーニングセミナーでもお話ししたんですが

 

 

 

トレーニングの話になると

「続かない」という人がいます。

 

(それも 結構います)

 

 

そりゃそうです、そういう人のほとんどが「はじめてない」んですから

 

継続のコツは「何度も始める」なんです。

 

 

私だって30年ボディビルやっているといっても

四六時中 ず〜っとバーベル握っているわけじゃありません。

 

 

寝るときは寝るし

飲みに行くときは飲んでます。

 

 

30年の間に、何度もトレーニングを始めてるだけです。

 

 

 

 

それから、「もう歳だからムリ」と言う人もいますが、人間生きてるうちは脈(可能性)があります。

 

 

「カッコいい」や「美しい」「若々しい」に年齢制限はありません。

 

手段はあるんですから、あきらめないでください。

 

 

 

なんでも売っている この奇妙な時代に、トレーニングは「自分の能力が金では買えない」ことを教えてくれます。

 

 

「いや〜ボディビルって本当でいいですね〜」

(かなり古いですが)

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました。

明日も楽しく「ご気元」ですごしましょう。

今日も一日ありがとうございました。

 

明日も楽しく「ご気元」ですごしましょう。

 

近日中、もとのように朝アップできるよう頑張ります。

 

 

 

| 心 こころね 音 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://powergategym.jugem.jp/trackback/5221
トラックバック