CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 8月10日 おはようございます。 | main | 2017鐵人之國 情報 >>
8月11日 おはようございます。

熊吉

 

「100%筋肉」POWER GAT

 

 

昨日、保育園のころからお世話になっている 床屋さんで散髪してもらっていたところ

 

 

久しぶりに会った60代の方が

「プロテインで作った筋肉より、俺は、仕事で作った体の方がカッコイイと思うなぁ」と話しかけてきた。

 

 

「んだの(そうだね)、俺もそう思う」と俺。

  

会話終了。

 

 

 

スポーツをやっている人の中にも

「見せかけの筋肉より、使える筋肉じゃないと意味がない」と言う人がいます。

 

これまた、そう思います。

 

 

どう考えても、見せかけの筋肉より、使える筋肉の方が良い。

 

ただし、「見せかけの筋肉」というのが あったらの話ですが(笑)

 

 

それと同じで

プロテインで作った体より、そりゃ仕事で作った筋肉の方がカッコイイ。

 

ただし、「プロテインで作った筋肉」というのが あったらの話です。

 

 

 

人がやっていることを

やりがいを感じているものを

やったこともないのに、あれこれ言わないことです。

 

 

 

誰でも

わからないこと、理解できないことはあるものですが

 

だから否定するというのは・・・カッコ悪いと思うなぁ。

 

 

 

 

 

今日も

「有り難う」

「ご気元」で

楽しくすごしましょう

| 心 こころね 音 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://powergategym.jugem.jp/trackback/5309
トラックバック